プロフィール

♪龍零♪

Author:♪龍零♪
ようこそです~♪なにもないところですがごゆっくりです~♪RO日記が多くなってきそうです~。
なぉこのページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。ご了承くださぃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自分の趣味のことや日々の生活で思ったことなどを書いていく名前の通りのてけとーぅ日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一日狩りは30分!(ぇ
地震・・・まだ余震やら津波やらたいへんですな・・・
みなさまへいきですか!?龍零です!

さて地震がきた今日は休みだったので前日夜からてけとーぅに狩りつつ、平日もすこしながらやって・・・

アサシン転生!

アサシン転生!ハイノビに!
それからいまの応援を使いながら

ハイシーフ!カラーがかわってるのでピンクぃ。

ハイシーフに~
そして余っているチョコっとポイントをほぼ消費しつつハイシーフが50前後まであがったのでシロマへ

そしてシロマを見ながらまったりと・・・

30分後にはアイスタイタンを殴ってましたが、ちょっとそこのとこはよくわからないです(n・ω・n)
バレンタイン・・・?いまはホワイトデーですが支援付与有能すぎる!w

そしてあれよというまに

クールビューティー!(キリッ

アサクロー!(ノゝ∀・)~キラッ☆

さてどういうふうにしましょうかねぇ・・・

スキル振りに悩むアサクロでした!

順番がね・・・順番が・・・

では転生を終えて一段落したら地震がきた龍零でした。
みんな東北、関東のひとは本当に不安だと思うけれども大丈夫!多分!大丈夫!

備えはしておきましょう。いろいろとね・・・いろいろと。
ではまた次回更新までヽ^シ'ω')ノシごきげんよう~
【2011/03/11 22:35】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・今日は?
今日も今日とて氷D(ry

龍零です!

今回も簡易ですみません。いつかかならず・・・プロフィールもまだHPだしね☆

96 7.8% → 98 1.1%

・・・今週末にはなんとかかな!?

ではヽ^シ'ω')ノシ
【2011/03/07 02:45】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーん一面氷
外が寒くてROで行ってるとこも寒い。
どうしようもないなぁと思う龍零です!

火山でもいけば暖かくなるんでしょうか。いや・・・火属性にやられるだけですね(´・ω・`)

今日もきょうとて簡易更新(n・ω・n)

アサシン95 64%→96 7.8%

去年大量に作りおきしたクッキーあまりまくりんぐでおいしいです(n・ω・n)

2k弱つくったからなぁ。。。さてこの日曜超えでどうなることやら?
乞うご期待!ヽ^シ'ω')ノシ
【2011/03/05 23:39】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

無料カウンター
| ホーム | 次ページ
リンク

このブログをリンクに追加する

